2006年活動報告

今年も残すところ、あとわずかとなってしまいました。

そんなわけで、去年に引き続き、一年間の活動を振り返ってみることとしましょう。

4月15日

WindowsD.C.II〜春風のアルティメットバトル!〜』配信開始(CIRCUS NORTHERN)

5月26日

Windows『D.C.II〜ダ・カーポII〜』発売(CIRCUS NORTHERN)

6月30日

Windows『舞-HiME 運命の系統樹 修羅』発売(CIRCUS METAL)

9月13日〜9月17日

『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』第4話「背中合わせの恋人」上映(Sky CINEMA)

12月22日

Windows『C.D.Christmas Days〜サーカスディスク クリスマスデイズ〜』発売(CIRCUS)

ん〜、今年は兎にも角にも『D.C.II』ですよね。

昨年の夏頃から関わり始めたのですが、ゲーム本編発売以降も、雑誌用の短編やドラマCDの脚本を書かせていただいたり、来年発売予定の例のアレの製作がスタートしたりと、気づけば一年以上、ダ・カーポ漬けの毎日を送っております。

舞-HiME』は昨年、Playstation 2版で発売されたものの移植・増補版ですね。『D.C.II』の開発チームにいたため、移植作業自体には参加していないのですが、WindowsでもPlayできるようになりました。

D.C.II』で僕を初めて知った方も、是非ともこういった過去作品に触れていただければ……と思います。

自主映画の方は、ようやく第4話「背中合わせの恋人」を上映することができました。

これも、今後、コンテストなどに応募していきたいと思います。

第5話のクランクインは年が明けてからになりそうですね。

来年は劇団の公演の方も再開したいところですが、……どうなりますことやら。

とりあえず、できることからこなしていきます。

明日のおまんまのために。

ではでは、よいお年を……。

……って、今年はまだ数日あるのか。

年内は明日で仕事納めってことになるのかな? 全然、納まってない気がするけど……。

まあ、というわけで、年賀状を書き始めるのも、明日以降です。

到着は3日過ぎになることが、確定してますね。

お待ちください(平身低頭)。