夜の成人式

という言葉で想像したこと。

眠らない街──東京。
その繁華街のライヴハウスが林立する一角に
その会場はあった。

裏成人式──

金網に囲われたリングを取り囲むようにして
前途ある新成人たちが内側から迸る滾りを叫び声に変えて
絶叫する。

「殺せ! 殺せ!」

それは、この街の戦士を決める戦い。
金網の中で成人の代表たちが、獰猛な野獣たちと死闘を繰り広げているのだ。

振袖がひらめく度に、猛獣の悲鳴が木霊し、鮮血が飛び散る。
夜はまだ、始まったばかりだ──。


……続きません。
ただ言えることは、
昨日街で見かけた成人女子たちの首周りには
成人となるために勝ち得た勝利の証が輝いていた
ということです。
嘘です。

えーと、体調は芳しく無いです。
というか、全然平気なんですけどね。
便が水のようです。

ムスカ風に言うなら「見ろ、便が水のようだ!」です。

……同じか。
何者かが腸内洗浄をしているとしか思えない。
昨日からずっとそんな感じ。
腹痛は特に無し。
今朝もそんな感じでした。

昨日は、リフレクソロジィに行ったくらいかな。
ハンドリフレとアロマオイルリフレで計50分。
身体のメインテナンス中です。