うう〜ん

ん〜、体調は相変わらず。
ひょっとしてこれが嘔吐下痢症ってヤツなのかな?
とりあえず、口内炎から見ても、胃腸炎になっているっぽい感じはするので、消化に良いものを食べておこうと思います。
っていうか、昼にチャーハンを食べただけで気持ち悪くなりましたからね……。
整腸剤で大丈夫かな……?

帰りはバスに追いかけられました。
追ったのではなくて、追いかけられた……まあ、追っていたわけですけど「バスがバス停に到着する前にバス停へ!」という図は、まるでバスに追われているようですよね。
すぐに抜かれましたけど、待っててくれました。
当然ですけど……。
迫ってくるバスは道路の狭さもあって、少し怖かったかも。

夜は、二日連続の玉子がゆ。