うんめい

ん〜、なんか今日は病欠の方々が多かった。
来てた人もズルズルゲヘゲヘしてた……。
うわーん、せっかく健康体を取り戻したのに、
またうつされてまう……。

ウイルスには石鹸が効きます!

大宮駅のエキナカで食事をしてみる。
最近、流行りのエキナカ
かなり広いよね。品川駅以上かも。本屋が小さいのがネックだけど、
帰りに本屋に寄れる、という選択肢はわるくないかも。
んで、カレーを食ってみました。
「甘口と辛口、どちらにしますか?」と訊かれたので
どんな感じか問うてみたら「甘口は自宅で食べるカレーの中辛くらい」というので、
甘口を選んだら、全然甘かった……。

KCDXの高山瑞穂版『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第4巻を購入。
「シンが主人公」という一点のみにこだわったラストの構成に好感。
そうなんですよ。ステラの云う「明日」という言葉の意味が、
テレビでは「明日にのばす」の「明日」に聞こえたのが
あれだったんだなぁ。

こうなるとアスラン視点の「THE EDGE」の結末も楽しみ。
でも、シン視点でもアスラン視点でも、最終的には
シンvsアスランで終わるんだよね。
表裏一体。

結局、DESTINYはそこを描ききらなきゃいけなかった、と。
そういうわけです。

さて、風邪に気をつけてさっさと寝よう……。
先は長い。