有頂天ホテル

仮面ライダーしょんぼり響鬼』、終了。
何とも言いようのないしょんぼり感のまま、エンドロール。
キャストの皆様、お疲れ様でした。あなた方のこと、大好きでした。
DVD買いますね。9巻までは……。

で、『響鬼』を観終わった後、慌てて支度をして『東京おしゃれ探偵』のロケへ。
今日は蒲生純一氏の撮影。

撮影が終わったら、知人と約束していた、雪村いづみのトークライヴへ。

そういえば、蒲生氏は以前、後藤役をやったことがあるのだそうだ。で、この知人は以前、紅谷役をやったことがある(別々の舞台だけど)。
あと、立原役がいたら完璧だったなぁ……。

雪村いづみトークイベントのあと、流れで『THE 有頂天ホテル』を観ようということになり、有楽町へ。
映画はとても楽しかった。
感想は近々。

あちこち道路が凍ってました。
皆さんも気をつけてくださいね。