昼ドリアン

昨日の昼休み、久々に昼ドラの観られるラーメン屋に行きました。
「別にこの店に来たくて来たわけじゃないんだから。
 ただ、近かったし、歩くの面倒だったから来ただけなの!
 勘違いしないでよね!」
ツンデレじゃなくて事実。

そんなわけで、ベタベタの昼ドラ展開を鑑賞。
っていうか台詞が変で笑えますね。

13:00からTBS「病院へ行こう」
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
仮面ライダーカリスこと森本亮治が出てました。

13:30から矢口真里伊武雅刀が出てる「銭湯の娘
http://mbs.jp/sentou/index2.html
銭湯の居候の変な中国人娘役として
シャドウ・リュウキョンシーズのテンテン)が出てます。
あと仮面ライダーランスこと杉浦太雄が出てました。

昼ドラって、わりとあなどれないっすね。

ちなみにフジ系13:30の『新・風のロンド』には
第3部(2/21)から桑原和生氏が出演するのでチェックですよ!!
http://www.tokai-tv.com/kazerondo/