少年よ

12月に発売されてから、ずっと買いたいと思っていたPS2版『仮面ライダー響鬼』を買うために新宿さくらやホビー館へ行ってきた。
通常の生活時間帯では、21時前に新宿に着くことが不可能に近いので、決して行くことのできない場所だよなぁ、現在は……。

まあ、欲しいといっても面白いゲームってことは多分なくて、ファンアイテム的な気持ちで欲しかっただけなんだけどね。
ヨドバシには置いてなかったので……。

ただ、この欲しい気持ち自体がきっと「気のせい」なわけで、店に着くまでどうしようか悩んでいたわけだけど、見てみたらいい具合に値落ちしていたんで、迷わず購入。
これ、何故か「少年よ」と「輝」の『太鼓の達人』が同梱されててお得なんだよね。

あとは本屋行ったり、高島屋行ったりしながらウロウロしてました。
オムライス食べて、W-ZERO3の実機展示を眺めて、で、帰る。