交通機関の都合に左右されすぎ

今朝、山手線の外廻りが運転を見合わせていた。
目黒から恵比寿まで行きたいだけなのに……。
仕方ないので大崎に戻り、次の湘南新宿ラインをつかまえる。
遅刻。

せっかく、ここ数日「交通機関めぇ」という日記を書かなくて済んでたのに……。

口内炎、痛い。
昼、ポパイで「たまたまチャーハン」。
夜、とんでんでうな重。
帰り、雨。
スニーカの中、靴下ぐちょぐちょ。
エンゲル係数、上昇。

なんとなく『ZG-III』に向けて、ガンダムを見直している。
ちびちびと劇場版『機動戦士ガンダム』⇒『第08MS小隊』第1〜2話⇒『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』と観てて、今日は『ミラーズ・リポート』を観た。

そのせいで久々に『連邦vs.ジオンDX』がやりたくなって立ち上げてみたのだが、思ったよりもMSの装甲が薄い気がした。きっと『連合vs.Z.A.F.T.』のMSが固すぎるのだろう。
そして、間を詰めようとしてブーストボタンをつい2回押してしまっている自分に気づく……。
挙動は推して知るべし。