ブラインドタッチバトン

振られたのでやってみた次第。
でも、普段から全部タッチタイプなんですけどね……。

・ルール
キーボードは見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのまま。バックスペースやクリアはご法度です。

○生年月日を教えて下さい。
昭和46年12月13日

○TV番組と言えば何?
あまり見ない

○かっこいい(かわいい)芸能人と言ったら誰?
わからん。上川隆也古田新太?その辺。

○辛い食べ物といったら?
カレーライス

○あなたのチャームポイントを教えて下さい。
特にない。

○あなたの虫に対する思いを教えてください。
昆虫のことですか?それとも三枝の虫?
バックスペースがご法度だと、辞書登録されてない単語は
書けないね……。

○カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。
カラオケなんて以下尚
間違えたのをそのまま変換したらこうなりますた。

○5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
たしかに余裕です。でも、「ブラインドタッチ」って言わないだろ、今。

○バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで!
特に回しません。アンカーです。
おもしろくなくてごめんね。
と書いてやっぱり回すことにする。バックスペースできないので、
してはいけないので、言い換えられないのがつらいね。
kennさん
純玉さん
もしこれに気付いたらやってみてくあさい。
あ、dが抜けた。まあ、いいか。
スルーするのは自由です。

……やってみて思ったこと。
普段からタッチタイプなので、打ち損じた時すぐにバックスペースするクセが
ついてて、ちょっと困りました。