久々、あきはばら

ようやく第二期注文の『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』#3のDVDが届く。
っつーわけで、余計に2枚購入したので譲って欲しい人は言ってね。

今日は久しぶりな土曜日休みだったので、あちこち動き回った。
まず池袋に行き、それから秋葉原へも行った。
秋葉原に来たのは久々だ。ちょうど、昨日、注目ソフトが幾つか発売されたばかりだったので、何店舗か売り場を見てみた次第。
『すくみず2』発売の頃に行ったきりだった気がするから、ちょうどぴったり半年振り、かな?
駅前が結構変わっててびっくり。

結構、歩き回ったのでヘトヘトになって帰り着き、自宅でダラダラとしていたら、急に呼び出し。
ナカハラやカジヤでモツ鍋を食うということになったらしく、渋谷のモツ鍋屋に呼ばれてしまったわけだ。
そういうことは前もって言って欲しいもんだ。
重い身体を引き摺って渋谷へ。

ああ、今日は東京をぐるぐる廻ってる。

鍋を食った後は渋谷卓球倶楽部で30分ほど汗を流して帰りましたとさ。