2泊でスキー旅行に行った際は最終日は滑らないことが多いのですが、1泊の場合は話は別。
リフト券も2日分だったので、チェックアウトしつつ、ゲレンデへ。

今日は昨日とは打って変わって悪天候。
朝は雨だったのが徐々に霰になり、雪になりました。
昼ごろは結構吹雪いて、視界も悪く……。

いや〜、視界が悪いとテンション上がりますね。

そんなわけで昼ごろまでとんだいらで滑り、スキーは終了。
その後、望の湯で熱い露天風呂につかり、大雪の中、Caf'e Pentictonへ。
ここの「焼きカレー」というメニューに興味があったのですが、残念なことに一日15食限定。ありつけませんでした。

心配していた「コバヤシマリ」さんは彼氏ともども、帰りのバスに乗ってきました。
どうやら、事件は起きなかったようです。
良かった良かった。