亀戸

先週の土日はある意味多忙だったので、本当の意味で久々の休み。
今までやろうと思いつつステイしてたことをやるぞ、と思う。そんな日曜。

まずは床屋。
いい加減、切らなきゃと思ってたので、じゃんじゃか切ってもらう。
髪の黒い部分が目立ってきたけど、それは来月でいいかな?
それとも久々に黒で通すか?

次に買い物。
薬局へ赴く。詰め替え用のボディソープとファブリーズを購入。
あと眠い時の為のモンダミン
ついでに『仮面ライダー響鬼』のキャラクタ商品のシャンプーとポケットティッシュを買ってしまう(ブログ参照)。
……家に帰ったら、ファブリーズの容器が見当たらない。
どこだ?

それから一割引なリフレクソロジィ。
50分のリフレ。爆睡してたので記憶はあまりない。

で、久々に開店花火の芝居を観にいってくる。
今回はシマヅヤマで怪盗ダッシュ役で出てくれたウジ君扱いのチケットで入場。
劇場は新しくなったシアターグリーン
芝居は、なかなか面白かった。

劇場でリエに久々に会う。
半年振りくらいか?
元気そうだった。

観劇後、リエやパピコと新宿でメシを食い、近況を確認しあって、帰る。