ドタバタ日曜

この週末は日曜のみ休み。
一日しかないお休みは、ひたすら惰眠をむさぼりたいところだが、
そうもいかない。

ずっと床屋に行きたいと思っていたし、
リフレクソロジィにも行きたい。
あと、知り合いの芝居もある。

おかげでほとんど家にいませんでした。

こないだ買ったDVD-Rドライヴ、まだ
接続してない……。

そんなわけで、まず午前中に床屋。
すっきり。
それから午後にリフレクソロジィ

で、18時に池袋のシアターグリーンに赴く。
改築してからのグリーンに行くのは初めて。
全然違う劇場になってました。

[/photo_103/]
観たのはシマヅヤマで怪盗ダッシュ役のウジ君が
出演している開店花火『亀戸の松尾さん29才』。
っつか、フジタとか、カオルちゃんとか美香さんとか
知っている役者ばかりの公演。
何公演かぶりの久々に観た開店花火は結構おもしろくなってた。
作・演出が出演していないことが自分的には好感。

公演終了後、自分の目の前の座席に梨絵が座ってたことに
気づく。っつーか、カオルちゃんが気づかなかったら気づかんかった。
半年振りくらい?

梨絵らと一緒に新宿ねぎしへ行き焼肉定食をつつきつつ
近況を語らう。久々のりえぷー☆は元気そうで良かった。
ちょっち心配してたのよね。