接続

久々のOFF。
午後まで寝られたのってどれくらいぶりだろう?
っていうか、気付いたら14時過ぎてました。

特に用事もなかったので、したくてもできなかったことをやることに。
20日ほど前に買ったきりで接続していなかったDVD-Rドライヴを(ようやく)セットアップ。
これでようやくうちでもDVD-Rが焼けます。

今までは内臓DVD-ROMドライヴと外付けのCD-Rドライヴしかなかったんですよね。
というわけで、CD-Rドライヴが余りました。
欲しい人、います?

新しいライティングソフトをインストールしたからいいのですが、旧いWinCDRがDVDドライヴを認識しなくなりました。
何故だろう?

あと、DVDトールケースが欲しかったので、遠出しようかと思いきや、近所のラオックスであっさり見つかったので、そのまま自宅へ戻ってゴロゴロ。

こんなにのんびりできたのは久々ナリ。