刻の涙

一昨日、『新・風のロンド』を見てたら桑原カズキ氏が
小沢真珠の首とか締めてて、かなり笑いました。
5分に一度は笑えます。

昨日は、19時までスタジオ入りの予定だったのが、
21時までに延長できた、ということが連絡ミスで伝わってなくて、
19時45分に新宿で人と会う約束をしていたのでドキドキ。

しかし、演者さんが達者な方で19時半頃までに
仕事を終えてくれたので、20時には新宿にたどり着くことができた。

そんなわけで、約束は反故になることはなく
滑り込みでレイトショーで観てきましたよ。
劇場版『機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛』。
今週一杯の上映だったからねぇ。

エンディングは真逆でした。
Ζガンダム」ってのは、もっとスピリチュアルな話だったのですが、
かなりフィジカルな次元に落とした作品になっていました。
最近の好み的にはそういったテーマの方が好きなのですが、
やはり余韻が残るTVシリーズのラストは捨てがたいですよね。

なので帰ったあとにPS2版『エゥーゴvs.ティターンズ』を
引っ張り出して、エンディングを見ちゃいましたよ。