鼓動

一ヶ月ぶりくらいにまきさんに会った。
のんびりお話をしたかったのだけれど、次がつかえていたのでまだ今度。

さてさて、今日は仕事が明けてから『機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛』のレイトショウを観にいこうという約束があったのですが、仕事が長引きそうになってしまい大ピンチ。
でも、どうにかこうにか状況が上手く働いて約束を反故にせずに済む。

言うなれば「星の鼓動は愛」を観るために、ここ最近、眠い間を惜しんで頑張っていたので、今日を逃してしまうと、今までの頑張りがなくなってしまうところだった……。

まあ、作品の感想はそのうちブログ(最近、忙しさにかまけて更新してませんが)に書くとして、予告編の話でも。
今回、予告編で気になったのは田﨑竜太監督の『小さき勇者たち GAMERA』。予告編で泣きそうになる俺。
それから中島哲也監督の『嫌われ松子の一生』。原作に興味はなかったのですが、映像のキレは相変わらずでした。
押井守監督の『立喰師列伝』は興味ナシ、かな?
あと、金子修介監督の『DEATH NOTE』の予告もあったのですが、予告編はいまいち。でも、レイ・ペンパー役が細川茂樹だとわかったので、観に行く気まんまんです。ワタリはおひょいさん……。

っていうか北村龍平金子修介がごっちゃになってる僕の脳……。
北村龍平といえば、『神の左手 悪魔の右手』ですね。これは川連君が出演するみたいですよ?