輪舞

食べ物屋が豊富な江古田もいいけど、蓮田の仕事もおろそかにはできないので、根詰めて仕事に精を出す。

久々に光麺で昼ドラ観つつ、食事。
新・風のロンド』クオリティ高すぎ!
なんだこれ。すさまじい。
藁人形とか、変な悪夢とか。
今日は桑原氏が小沢真珠の首を締めてました。
東海テレビあなどれないなぁ……。

そうそう、レンタルでようやく『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』を観ました!
これが最後のデカレンジャーなんだな、と思ったら、少々切なくなりました。
マジレンジャーにはそれほど思い入れはなかったのですが、デカマスターウルザードとかは燃えますね、実際。

そして、『舞-乙HiME』はクライマックス。目が離せませんな。