TRAILER

皆さんは映画館で予告編観ます?
僕は割と楽しみに観る方です。

昨日、『ΖガンダムIII』を観た際に、予告編で一番気になったのは田崎竜太監督の『小さき勇者たち GAMERA』ですね。
怪獣映画というよりは、『REX』とか『水の旅人 侍KIDS』などに近そうな予感。
「トトはまだ子供なのに、逃げないで戦っているんだ。だから、俺も逃げない!!」
予告編見てて思わず涙ぐんでみたり。
http://gamera.jp/trailer/trailer03_wl.html
敵の怪獣ジーダスジラースゴジラ)に似ているのは、何かの暗示?
ともあれ、『仮面ライダー555』の田崎監督なので結構期待してます。

中島哲也監督の『嫌われ松子の一生』の予告も結構トバしてました。
ガッチャマン」の映像を久々に見たばかりなので、これも楽しみです。
原作に興味はなかったのですが、映像のキレは相変わらずでした。
http://kiraware.goo.ne.jp/trailer04.html
下妻物語』の再来なるか?

高田雅博監督(って誰?)の『ハチミツとクローバー』。
原作未読ですが、ちょっと観たいかも。伊勢谷君が出演するんですな。
http://hachikuro.jp

藤原竜也主演、金子修介監督の『DEATH NOTE』の予告編からは、あまり内容がわかりませんでした。しょんぼり。
でも、チラシを観たらレイ・ペンパー役が細川茂樹
こりゃ観ないわけにはいかなくなってきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

気になったのはそのくらいかな?