のび太さん、おうちが火事よ

エイプリルフールネタは楽しんでいただけましたか?
まあ、こんなくだらないことを毎年やってます。
今回はトップページのネタよりも、タイトルの上にコメントした「のび太さん、おうちが火事よ」の方が思い入れがあったりします。
ともあれ、本日生まれて消えたすべての嘘とネタに乾杯。

今日も今日とて江古田でお仕事。
続々と巣立っていきます。愛娘二人目も巣立っていきました。

そうそう、今日は福岡で『D.C.II』の店頭イベントがありまして、そこで先行版『春風のアルティメットバトル!』が配布されました。
もうプレイされた人はいるんでしょうね。感想が気になるところです。
明日は香川。来週は大阪と名古屋で配布されるそうですよ。
是非是非、手に入れてくださいね。
そのうち、オンラインで配布されたりもするとは思いますが。

仕事が終わったあとは、江古田の洋食屋「好々亭」(看板には「ファミリーレストラン」と書いてありましたが)で食事。
なかなか昭和のテイストが残った素敵な洋食屋さんでした。
オススメかも。