あったかい? 寒い?

昨日、暖かだったので今日も少々、薄着で。
外に出てみたら寒いでやんの。
まあ、睡眠だけはしっかり取ったので、なんとか持ちこたえる。

TO DOが一気に増える。
することが増えると、混乱しませんか?
並列処理がいいのか、ひとつずつこなせばいいのか。
並列でやると処理が遅くなるし、ひとつずつこなすと他が気になるし、他のことを忘れそうだし……。
バッファの問題ですよね。結局は。

21時に仕事先を出る。
21時6分のバスにのれば21時16分の宇都宮線に余裕で乗れるからだ。
でも、バスが来たのは21時12分……。乗れるはずもなく……。
次の電車は21時42分。
何故、仕事先から電車に乗るまで40分って、歩いたわけじゃないのに……。
なんかいろいろしょんぼりでした。寒いし。

あれのOKを貰ったので、あれを送る。
そして、明日はいよいよ……です。