収録でした

今日は旧社屋にあるスタジオで収録。例の特典関連で。
特典CDに歌とWEBラジオの出張版が収録されるとのことで、WEBラジオ出張版にゲスト出演してきました。そういえば、この手の収録は久々だなぁ。セパレブ以来か。
聞きたい人は、ショップ特典を手に入れるしかないですね。
ごめんなさい。

収録の合間に取材があって、例の三人を公園で撮影してたりしたんで、待ち時間の間、それを見物してたんですけどね……。
ポカポカ陽気、涼しい風、公園の風景……。
ここのところのすさんだ心に良い清涼剤となりました。
っていうかね、広いんですよ。この公園が。
池あり、アスレチック施設あり、迷路あり、櫓あり、広場あり。
釣りしている人、犬の散歩してる人、はしゃぐ子供。
癒されちゃいました。