大詰めです

ゲームの製作も大詰めです。
以下は転載不可の方向で覚え書き日記。

こないだは電撃関連で『D.C.II』のインタビューを
受けました。何に載るとか、いつ出るとか、
あとで報告するんで、読んでくださいね。

昨日は某ショップ特典のあれで
特典CDに掲載されるWEBラジオ出張編に
ゲスト出演してきました。
ゲームに関することを短い時間ですが、
語らせてもらいました。

なぜかゲストコーナーは温泉座談会という趣向で
声にエコーをかけて、あとで温泉っぽい環境音を
合成するって趣向で……。
よくよく考えてみたら、それ何て混浴?

えー、聞きたい人は……『D.C.II』をソフマップさんで
予約するしかないですけどね。すみません。

そんなこんなて外でも中でも
今は大詰めなのです。