にどとくんな!

タイトルは『よつばと!』の第5巻から。
思わず大笑いしちゃいました。

今日は特に予定もないので、久々に落ち着いてWEBに取り組んでみたり。
そういえば、『かまいたちの夜×3』の情報が出回ってますね。
どうなるのかな?
楽しみ3割、不安6割、あとの1割は……何だ?

夕刻から渋谷へ。
Book 1stで買い物したり、宮益坂ラケルでオムレツ食ったりして、のんびりと帰宅。
そうそう、ゲームセンタで『マリオカート』の筐体を見かけました。こんなのが稼働してるんですね。
namcoだから、パックマンやモンスターも選べるってとこがポイントかな。
ノリとしては『Race on!』に近い、かも。