いつのまにか、べいべ。

GW最終日くらいはちゃんとお出かけしようと目論んでいたのですが、雨。
黄金週間って軒並み晴れだったのにね。
漠然と動物園でも行こうかな、と考えていたプランを却下し、急遽、水族館へ行くことにしました。
で、脳内会議の結果、品川のエプソンアクアスタジアムに行くことに。

サメとエイの水槽も良いですが、イルカショウのプールがオススメかも。
ショウとショウの合間にトレーニングをするのですが、その間も客席にいて良いのです。
ドリンクを買って、1時間以上、イルカを眺めてました。

夜は四谷天窓.comfortへ。っていうか本日のメインイベント。
鈴木朋ライヴ「いつのまにか、べいべ。」。
今回はリクエスト大会。行けるかどうか(マスターアップするかどうか)わからなかったんで、前売り予約していなかったため、曲のリクエストもしていなかったのですが、好きな歌を唄ってもらえました。
っていうか、鈴木朋さんのライヴは何度か行ってますけど、「パーフェクトサークル」をライヴで聞いたのって初めてかも。少なくとも天窓 or 天窓comfortでは初めて聞いた。
なかなか唄ってくれないのです。
ともあれ、癒されました。

ライヴハウスにはマルニ女史も来ていたので、ライヴ終了後、ジョナサンで一緒にお茶。
「星に願いを」英語Ver.をリクエストしたのはマルニでした。