ハレ晴レユカイ

えーと、「ハレ晴レユカイ」無事に購入できました。
というか人に頼んでおいたんですけどね。地元アーケード商店街にオタク系ショップでもないのにアニメ系のCDやDVDを大量に仕入れてくれるCDショップがあるんですよ。
今は彩玉に通う身なので、物理的にそのショップが開店している時間帯に、その店に存在することができないので、あるかどうか人に頼んで確認してもらったわけ。
というわけで、買っておいてもらいました。
ふう。ミッションコンプリート。

寝不足が祟って今日はめっさ眠かったです。
眠いと何やってもダメね。
というわけで定時後、ちょっと仮眠をとりました。

夜、久々にりえぷーに会う。
そして、またもや新宿の新宿ねぎしで焼肉定食を食う。
以上。