いんたびゅー

「電撃G's Festival!」Vol.4、買っていただけましたか?
ああいうインタビューって、あらためて読んでみると面白いですよね。
言ったことが、ライタさんのフィルタを通して再構成されますから、「上手くまとめてくれたな」とか「あのことはカットされちゃったか」とか「ああ、ここは拾うんだ(笑)」とか「あれ、こんなこと言ったっけ(笑)」とか。

タレントさんと同じプロフィール記入用紙だったせいで、「これは何かの羞恥プレイか?」と思いつつも穴を埋めたプロフィールだったのですが、「チャームポイント」とかそういった部分はカットされてました。「好きなキャラクタ」に「みんくる」って書いたんですけどね。残念。
そして、両親から「あん、あん! って何?」というメールが届く始末。
ただのマスコット犬の鳴き声で深い意味はないです、とマジレス。

そういえば、鉄板部の連中がホットケーキを焼くと言っていたので、帰りに代田の事務所に寄ってみた。
なんか結構、食わされたった。

おかげで凭れて辛い……。
ちびくろサンボの気分。