蛟竜雲雨を得

なんとなく涼しい気がしたのでフリースを羽織って家を出た瞬間に「むわ!」。
めっさ蒸し暑かったです。
なので今日は薄着で心晴れやかに。
昨日ぬれてしまったスニーカを外に干して、出勤となったわけでありんす。

そしたら、あれは何時ごろでしょうね。16時頃?
バケツをひっくり返したかのような土砂降り。
駐車場が波打ち、社屋の天井がゴウゴウと唸る。
そんな感じの雨が降りました。
かなりびっくりですよ。思わず外を眺めて呆然。

雨がやんでしばらくしたら、いい虹の柱が空に立ってました。
そんな一日。

CDTVを見ていたら、「ハレ晴レユカイ」5位でした。
まあ、オリコンの速報は見ていたわけですが。にしても凄いですよね。
ZARDより上です。