弥勒根之魂

最近になって、急にBLOGに英字のトラックバックスパムと広告カキコが増えてきました。
リモホを禁じてもキリがないですね。しばらく、コメントは不可にすべきかな?
うーむ。

英国式リフレク行ったら、お姉さんにふくらはぎがガッチガチだと指摘される。
いやぁ、不健康ですから……。痛かった……。

「D.C.II 春風のアルティメットガイドブック」を持ってないのですよ。だから、買いに行ってみました。
まあ、そのうちサンプルが貰えるだろうなとは思っているのですが、一冊、実家に送ろうかな、と思いまして。ほら、先行版のCD-ROMついてるでしょ、あれ。
で、渋谷のアニメイトに行ってみたわけですよ。
そしたら、無くって。店員さんにも聞いたんですよ。
調べてもらってる間、結構、待ったんですけどね。無かったです。

そんなわけで、秋葉原へ行くことにしたわけです。
渋谷から山手線で30分かかってしまいます。
でもね、行ったら一発で買えてしまいました。拍子抜け。

せっかく来たので、ショップとか巡ってみたり。
たまにはね、こういうところも見ておかないと。
アソビットの地下に大きなデモンベインがいました。驚きです。
等身大のアル・アジフもいました。おでん缶もありました。すごいなぁ……。

目黒に戻ってTo The Herbsでピッツァを食す。
ホワイト・シーズンなんて名前のカクテルがあったので頼んでみた。甘かった……。

追伸:あ、カードは美夏でした。