D.C.II〜ダ・カーポII〜いよいよ、今週!

いよいよ、今週5/26、『D.C.II〜ダ・カーポII〜』が発売になります。 なんだか、今からドキドキです。良かったら購入してくださいね。 D.C.II 〜ダ・カーポII〜初回限定版(CIRCUS NORTHERN) そういえば、「電撃G's Festival!」Vol.4のプロフィール欄に「美夏&杏を中心にシナリオを執筆」と書かれていたので、言っても大丈夫なんですよね? そうです。天枷美夏ルートと雪村杏ルートを主に書かせていただきました。それ以外のルートにも細々書いてますが。 わかってはいたことなのですが、この二人、前人気が低いです。 やはり朝倉や白河の名を継ぐ娘たちを前にしてしまっては仕方のないことですけどね……(小恋の人気も最初は低かったですが、彼女に関しては先行版を執筆している段階でじわじわ人気が出るであろうことは予想してました)。 でも、杏も美夏も、いつ嫁に出しておかしくないよう細心の注意をはらって育て上げてから送り出したつもりですので、安心して嫁に迎えてやってくださいね(もちろん、残りの四人もですが)。 スキー旅行編、楽しいですよ、屹度。 追伸:と、いうわけで某茶房投票室に天枷美夏と雪村杏を加えました。