英国式

今日は久々に英国式のリフレクソロジィに行ってきました。
月一くらいのペースで通ってるとこなんですけどね、
先月は行けなかったので、二ヶ月ぶりってとこですか。
電話で予約しようとしたら「男性スタッフと女性スタッフどちらがよいですか?」と
聞かれちゃいました。今まで聞かれたことなかったのに。

ここ元々は女性スタッフばかりだったのですけどね、
最近、店長?(男性)も参加するようになってたんですよ。

ちなみに電話に出たのはその男性の方だったんですけどね。
わざわざ聞いてくるってことは……不評だったのかな?(笑)

聞かれなければどっちになっても文句は言いませんけど、
聞かれたなら、おっさんよりはお姉さんの方がいいわけです。
「どっちかといえば女性で……」
と応えましたね。ごめんなさい。

ここのところの疲れがドカーンと出たのか、
あまり痛くないはずの英国式で右足のふくらはぎが
めっちゃ痛かったです。

ガタ来てるのかな???

そうそう、いよいよ『DC2』の発売日が今週に迫ってきました。
予約は済んだかな?
ともあれ、発売記念に人気投票のページに天枷美夏と雪村杏を
追加しました。
http://vote2.ziyu.net/html/kotea.html
投票してね。