あさきゆめみし君と……

というわけで、発売日です。
携わった全ての人々に感謝。お世話になりました。ホント。

午後からスタッフの方々が秋葉原に売場視察に行くというので同行。
久々の秋葉原……ではないんですよね。先週、私用で来ましたね……。
今日は『D.C.II』だけでなく『デモンベイン』『スカーレット』の発売日でもあります(おめでとうございます)。

そんなわけで売場をいくつかまわったわけですが……、売れ行きは好調なようでなによりです。
売り切れている店舗もいくらかありました。

視察のあと雨野氏がキュアメイドカフェで今さんのトークライヴにゲスト出演するとのことなので、その時間までメイリッシュに。
メイリッシュでは現在、『舞-HiME 運命の系統樹 修羅』のタイアップ企画として、「運命の系統樹修羅Day」開催中なのです。
店員が皆さん、風華学園の制服姿でお出迎え。ありささんもいらっしゃいました。
そして、期間限定メニューのいちご大福(ミコト「恭司、お前はいいヤツだ〜♪」)を食べ、ラミカを貰う。
僕の貰ったラミカには、ちの先生のサイン(当たりです)が!
(僕が貰っていいものなのか!? と思いましたが、近しいところにちの氏のファンがいますので、彼女にあげることにします)

その後、キュアメイドに移動し、ニトロプラスさんとの合同トークライヴを見て、軽く打ち上げて帰る。
ともあれ、発売おめでとう。

美夏と杏をよろしく。