発声練習しよ……

そうそう、金曜に放映される予定の『萌えの時代』第二部、観させてもらいました。
自分がしゃべっているのを見るのは、これ何てこそばゆい学園恋愛アドベンチャー
っていうか、自分がしゃべり動いている姿(というかむしろ声)って、どうしてこんなに忌々しく感じるんでしょうね(苦笑)。
早口だし、滑舌良くないし。
これで普段、役者にダメ出しとかしちゃってるってんだから、ちゃんちゃら可笑しいよね……。
それにこんな声を世間に垂れ流してるなんて……。
……などと絶望していたのですが、他の人は別に普通にスルーして見ていたわけで。
まあ、自分だから気になるのか。

ああ、ドラマに出演してる村上さんとかクワハラ(和生)さんとか、すげぇな……と思ってしまう今日この頃。

放映は16日(金)の24:30から。
キッズステーション」で見られます。
スカパー!とかケーブルに入っている人はチェックしてやってください。

夜は珍しい面子でとんでんへ。
レアな面子だったので、結構、有意義でした。