うぎゃーーー!!

やっぱりユニットバスでも湯船につかった方がいいね。
少ない睡眠時間でも寝覚めが違うよ……。

さてさて、今日はこないだ撮影取材された例の番組の映像を
データで観させてもらいました。で……、

画面に映ってしゃべってる自分に絶望。

いや〜、私は世の中にこんな声を垂れ流している(byユミナ戦記)のかと思うと
大変申し訳ない気分になるね……。

しかも早口で聞き取りづらいし……。
ああ、僕も役者にまじって発声練習とかしたほうがいいのかなぁ、とか
思っちゃいました。
ぶぐばぐぶぐばくみぶぐばく、あわせてぶぐばぐむぶぐばぐ……。

ともあれ、この番組「萌えの時代」第二部は
キッズステーションにて6/16(金曜)の深夜24:30より放映されます。
興味のある方は是非、観てやってください。
http://www.kids-station.com/info/index.html#a05