秘密

なんか今日は一日PCの前にいた気がします。
仕事もそうですけど、自主映画のチラシを作ったり。
夜のうちに、入稿すませたかったので、いろいろやってたんだけど、そのあと仕事したりしてたから、結局徹夜でした。

そうそう、滝田洋二郎監督作品『秘密』のDVDを観ました。
滝田洋二郎作品は、『壬生義士伝』と『阿修羅城の瞳』を観ているけど、現代劇は初めて。
原作が東野圭吾であることとか、冒頭の基本設定だけ知ってる状態で「絶対、物語にしかけがあるな」と思いつつはや5、6年。「なかなかいいよ」って聞かされてたこともあって、この鑑賞は、数年の間に脳の中で勝手に熟成された「俺的秘密」との戦いに……。
悪くはなかったけど、なんていうか……まあいいや。そのうちブログにでも書きます。