カーズ

五反田のKUA`AINAに行ってみました。
前々から気になっていたのですが、入ったのは初めて。
ハワイ風ハンバーガショップなんですけどね、とても美味しかったです。
国内に11店舗しかないんですよね。近くにある方は行ってみてください。

その後、六本木ヒルズのTOHOシネマズでピクサーの『カーズ』を観ました。
ピクサーだから心配はしていなかったのですが、題材が題材だけにどうなのかな〜などと思っておりました。しかし、予想をはるかに上回る面白さでしたよ。
いやはや、面白かったです。
脱帽。ラセターさんごめんなさい。
映画鑑賞後、ヒルズを散策しようかとも思ったのですが、連れの気分が悪くなったので帰りました。

さて、次はどの映画を観ようかしら?