上映終了!

上映会はいよいよ最終日。
おそらく今日は、立ち見だけじゃなく、「残念ですが……」と帰ってもらう方が出ることを予想。
もちろん、予想どおり。
しかも、生憎の雨。会場整理は大変でした。
お客さまも雨の中、大変だったと思います。
当日券の枠は、座席7名、立ち見8名と15枚用意してあったんですけど、足りませんでした。

だいたいの小劇場はそういった場合、無理やり入ってもらうんですけどね、トリウッドさんは規定の人数以上入れてはいけないっていう決まりがあるので、残念です。

今日はケンちゃんと、ミッチーさん夫妻が来てくれました。
どうもありがとう。

終了後、えん屋で打ち上げ。
今日のゲストは村上さんのお知り合いのスーツアクタさん。
カブトにも出演中で、響鬼ではコダマ役をやったそうです。コダマってあのアクションが物凄かった回の魔化魍……。
後半響鬼は脚本的に気に入らなかったのでDVDを持ってないのですが、コダマの回は監督の関係でアクションが凄かったので印象に残っておりました。
へぇ〜。

その後、代田の事務所でヨモやウッチー、うえだ氏、カジヤらと飲み直し、その後、タクシーで帰宅。