あたふたしてます

払込とかいろいろ。
しなきゃならないこと満載。

あ、えーと、先日の日記のエキストラの件。
僕が出演していたのは、広報部順子が指令を伝えるシーン。建物のあらゆる入口をそれぞれ警備員がガードしているカット。3カットとも僕です。
あとパピコの想像でシュリケンパピコの正体を言いふらしているシーン。付近住民にまぎれて、僕も話を聞いています。
そんなところですかね。パッと見、気付かないかもしれませんが、注意しながら見るとわかります。

却説。

猫ホテ村上氏が、故林広志氏のコントライヴ『憂のコント〜LIFELINE〜』に、御祝リバーバンドとして出演@しもきた空間リバティ19時半より。
本当は昨日行くつもりだったのだけれど、スコーンと忘れていた……。
昨日行ったウミノは、ライヴ後に坂上忍さんと会ったらしい。失敗したなぁ。
今日は個人的に忙しかったので、行くか否か迷ったのだが、結局、行くことに。
会場ではハルミやマッキンさんたちと合流。
村上さんたちのコミックバンドも面白かったが、コント自体もシュール系で個人的には楽しめた。『帰れない二人』はつまらなかったのにな。こっちの方が得意分野なのかな?
その後、えん屋で軽く食事しつつ、歓談し帰る。

あ、今日誕生日だった人、おめでとう。