せいさん

今日は、【東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!】
第4話「背中合わせの恋人」の清算会でした。

そんなわけで、こないだ計上した額を元に、
関係者ひとりずつに向けて
バックする金額、あるいは請求書の入った
封筒を作る。

んで、夜、代田の事務所に集合。
某中野の飲み屋を予約しても良かったんですけど、
今回は事務所ということで、缶ビールを用意し、
鉄板で焼肉ジュージューしながら、
シマヅヤマや、この間の「24時間映画祭」の映像や、
晴美が出演した「女優魂」の映像などをながしつつ、
歓談してもらう。

その状況の中で、ひとりずつ呼び出して清算。
清算が終わればまた歓談。
もちろん今日の参加者には映画のDVDをプレゼント。
特典映像付きです。

ってことで、プチ宴会です。
鉄板は、焼肉⇒お好み焼き⇒焼そば
と3ラウンドまで行きました。
楽しかった。

今日、参加した人は
しっかり清算してくれたので、助かりました。
……問題は今日来なかった方々だよな。