SHIROH

今日も朝から(昼から)お仕事してたのですが詰まり気味。
17時からヨディのお芝居があって、行くかどうか迷ってたんですね。
迷った挙句、行くことにしました。自由業のつらいところです。

お芝居はモリエール
久々にキャラメル系な感じの芝居を見た気がします。
キャストさんの中にスターダス21の人がいたので笑いました。
清水君と一緒に吉原御免状出てた人ですね。

ヨディと受付にいた恵さんに挨拶して劇場をあとに。

その後、カレーを食べてから、紀伊國屋へ。
すると、戯曲のコーナで、新感線のDVDを発見!
なんだ、あるんじゃないか。
新感線の公演や通販じゃないと買えないと思ってた。
さすが、紀伊國屋

思わず『SHIROH』のDVDを買っちゃいました。
やべ、観劇したのに、予想外の出費だ。
まあ、買おうと思ってたものだし、いいか……。

……今度、『吉原御免状』も買っちゃおうかな。