合同イベント

今日はCIRCUSさんとbambooさんのトコ(OVERDRIVE)とMOONSTONEさんの三社合同イベントが秋葉原でありました。
なので、僕もちょいと顔を出して来ましたよ。
ゲスト証をもらって入場したのですが、満席ということで、フェ団ディレクタの大洲氏やDC2ディレクタの雨野氏らとともに、壁の花
2時間以上のイベントで立ち見というのは、結構、つらかったですね〜。

MOONSTONEさんの新作「Clear」はまだまだ先みたいですが、僕は「Gift」もプレイしたことがないんですよね。一応、やっておくべきなのかな?
bambooさんのトコの「エーデルワイス」は体験版をプレイ済み。発売が延びちゃいましたけどね、結構、楽しみにしてます。

……終了後、皆は打ち上げとか行ったのかな?
僕はといえば雨野氏と一緒に、出版社の方と飲んでました。
夕方から夜までいたから、結構、話し込んだな……。

飲み屋を出たら、雨が降っていて弱る。