今日はCIRCUSと、bambooさんのトコのOVERDRIVEさんと、
MOONSTONEさんの三社合同のイベントが秋葉原であったので、
ちょっくら顔を出してきました。

CIRCUS「C.D.Christmas Days〜サーカスディスク クリスマスデイズ〜」、
OVERDRIVEエーデルワイス」、
MOONSTONE「Clear」の告知のためのイベントです。

雨野氏と秋葉原で待ち合わせて、
広報の人に電話で場所を聞きつつ、会場へ。

ゲスト証をもらって会場に入ると
「スタッフさんですか?」と問われる。
すみません。ゲストとスタッフは違うんです……。
ってか、似てるよね。ゲスト証とスタッフ証。

会場は満席だったので、僕ら関係者は
会場の隅っこで立ち見でした。
正味2時間のイベントを立ち見。
結構、つらかったです……。

終わったあとは、
カフェメイリッシュへ移動し、軽く食事をしてから
飲み屋へ。
某出版社の人と夜までずっと話しこんでました。

追伸:おまけ。C.D.C.D.の各ショップの特典テレカを紹介。
まずはげっちゅ屋さん、
[/photo_144/]
次がソフマップさん、
[/photo_145/]
で、メッセサンオーさん……だったかな?
[/photo_146/]
これがとらのあな
[/photo_147/]
よろしく。