たけうちのコータス

なんか、世の中には「しょこたんのトロピウス」なんてものがあるそうで……(っていうか、先日、もらってきたんですけどね)。

単に「おや」の名前が「しょこたん」ってだけなんですけどね。

それを見て、ああこういう親名を利用したネタもありだな、と思い僕もひとネタ考えました。

名付けて「こうたのコータス」。

ってなわけで、コータスを5匹作ったので、今夜から5日間、毎晩、1匹ずつGTSグローバルトレードステーション)に流してみますね。

もし引き取ってくれた人がいたなら、かわいがってやってください。

要求ポケモンはテキトーに。

余力があったら、メールを持たせてくれれば幸いです。

種類:コータス

個体名:『D.C.II』のサブキャラから

レベル:1

親名:こうた

状態:ポケルス

持ち物:ひかりのいし

技:ひのこ/じしん/あくび/ソーラービーム

別に良個体ってわけではないので、期待はしないでくださいね。

あくまでネタなので。

……ってか、欲しがる人なんているのだろうか?