ふしぎなカード

「ふしぎなカード」は3枚までしか保管できないのが、つらいですよね。

というわけで、記念というかメモというか……。

ともだちといっしょにプレゼント!ダイヤ

おともだちと つうしんこうかんをして

あたらしいポケモン ブーバーンへ

しんか させよう!

ともだちといっしょにプレゼント!パール

おともだちと つうしんこうかんをして

あたらしいポケモン エレキブル

しんか させよう!

うみのおうじ マナフィ プレゼント

キミのもとに まぼろしポケモン

マナフィが やってくるよ

てもちにくわえて いっしょに

ぼうけんしよう!

ひみつのおくりもの

ポケモンバトルレボリューション

ピカチュウの なみのりを つかって

みよう サーフボードにのって

なみのりを するよ

しょこたんトロピウス プレゼント

いつも サンデーをみてくれて

まりがとう。たいせつに そだてるんだお

ポケサンカンパニー らいらいお!!!

しょうこ

やまもとのナマズン プレゼント

みんなのために がんばって てにいれた

ナマズンだよ。きみだけの ナマズン

そだててみよう。ナマズン なめんなよ!

やまもと たいいん