ロバート

昨日の大雨&雹のせいで、一気に葉桜ですね……。
日曜はあんなに満開だったのに。たった4日で。

今日は銀行やら何やらに行かなきゃならなかったので、
思い切ってお休みをもらっちゃいました。
公共料金だ家賃だ諸々で一気に12万くらい飛んでくわけで、
何だか切ないっす。

せっかく、休みをもらったということで、
ポケモンセンタートウキョーに行って、
「やまもとのナマズン」を貰ってきました。

[/photo_164/]
ポケモンサンデーの「しょこたんトロピウス」に続く企画で、
ロバートの山本が育てたポケモンナマズン」を配布する、というもの。
何故か、配布場所がポケモンセンターではなく、
日本橋高島屋の屋上……。何故?

ともあれ、無事にナマズン、ゲットしてきました。

八重洲の地下に5分単位でマッサージしてくれるお店を見つけたので、
肩5分、首5分、揉んで貰う。なかなか。