やまもとのナマズン

出向期間中に、家賃や税、公共料金の支払いなどの手続き云々があるときは、午前中だけ時間をもらって済ませることが多いのですが、マスタアップでひと段落したこともあり、思い切って休みに。
そんなわけで、いろいろ手続き。
銀行ってのは、どうしてこうも待つんだろうねぇ……。

先日、満開の桜が咲き誇っていた上野公園。
今日見たら、ほとんどが葉桜に。昨日の天気が原因かな。
それでも、木々の下にはたくさんのブルーシート。
「読み間違えた」と思っても、やっぱり花見は決行するんですなぁ……。
ちなみに不忍池の弁天堂の裏手の方にある桜並木は今が見ごろでした。

その後、ポケモンセンタートウキョーへ「やまもとのナマズン」を貰いに行くと……配布場所は日本橋タカシマヤの屋上になってました。
「やまもと」が誰なのかよくわからずに貰いに行ったのですが、どうやらロバートの山本博のことだったようです。

その後は八重洲〜有楽町をぶらぶらしてから、代田の劇団事務所へ行きましたとさ。