PTPサイト終了のお知らせ

商品・サービス評価サイト “PTP”をご利用いただいた皆さまへのお知らせとお礼
2004年7月より映画コンテンツをのぞいて休止しておりました商品・サービス評価サイト “PTP”ですが、今回ダイヤモンド社と運営しておりましたiモードも含めたすべてのサービスを2007年6月30日を持ちまして終了させていただくことになりました。長い間、応援とご支持をいただき、感謝の念にたえません。また、今は当たり前になったブログさえ存在しなかった2000年当時から、ネットという新しい媒体で自己の言葉で素晴らしい批評を展開されたPTPの全てのユーザーの方々には尊敬の意を表したいと思います。 サイト終了に伴い、皆さんにぜひお願いしたいことがあります。PTPは皆さんの評価コメントをお預かりしています。これは皆さんの貴重な著作物であり、思い出にも通じるレビューも少なくないと思いますので、ぜひご自分の評価コメントをコピーなどして保管してください。6月30日まではサーバーへアクセスできます。 PTPのサイトはしばらく休止をしておりましたが、その間われわれは創業以来の夢であった事業に取り組んでおり、目に見える形がようやく出来てきました。私たちの商品が皆さんの目に触れたり、何かでPTPの噂を聞いたら、そのときはまたどうぞよろしくお願いします。 株式会社PTP 代表取締役 有吉 昌康
……とのこと。こういったレビューサイトがなくなっていくのも、BLOGが浸透した結果なのでしょうかね。 二段落目の文章が、ちょっと素敵でホロリと来ました。 PTP Power to The People(6/30まで)