脳内メーカ

最近流行の脳内メーカが面白そうだったので、
ちょっと便乗してみました。

http://maker.usoko.net/nounai/

01.たけうちこうたの脳内
[/photo_179/]
公人としての僕の脳内です。
「金」と「H」とが皮質をつつみ、中には「欲」が
隠されています。うん。いいんじゃないかな?

02.【本名】の脳内
[/photo_180/]
私人としての僕の脳内です。
「悪」に覆い尽くされた中央に「遊」。
うん、割と言い表してる気がします。

エスパーには強いけど、格闘には弱い。そんな感じで。

さてさて、明日から某AXのために渡米してしまう
某T女史のために、今日は仕事帰りにちょっと飲み。
日本食が恋しくなるだろうから、大宮の鳥を食わせるお店へ。
短い時間でしたが、鳥や根菜を満喫しました。
日本のこと、忘れないでね〜。