こうたのコータス 夏の陣

いやはや、連日暑いですね。

お盆休みを記念して……というか、ポケモンパールプレイ時間555時間55分超過を記念して、久々に「こうたのコータス」GTSに放流したいと思います。

今日から5日間。1匹ずつ。

今回は夏だし、『恋夏』発売間際ということもあって、コータスの個体名は『すくみず2』のサブキャラからつけさせていただきますね。

要求ポケモンは、簡単なのにすると何も知らない人がさくっと交換しちゃうので、今回のテーマは「GBA版を介さなくても手に入るけど、ちょっと手に入れづらいもの」くらいにしておきましょうか。

余力があったら、個体名をつけてやってください。

種類:コータス

個体名:『すくみず2〜泳・げ・な・い〜』のサブキャラから

レベル:1

親名:こうた

状態:ポケルス

持ち物:ひかりのいし

技:ひのこ/じしん/いわなだれソーラービーム

そういえば、『ドラゴンクエストソード』、途中で止まったままだ……。