まきいづみ・すぺしゃるボイスCD「お姉ちゃんといっしょ♥」

D.C.II〜ダ・カーポII〜』などにも出演していただいている声優まきいづみさんの魅力をふんだんに盛り込んだボイスCDがコミックマーケット72(8/17〜8/19)で発売されます。 その名もまきいづみ・すぺしゃるボイスCD「お姉ちゃんといっしょ♥」』。 まんまですね。そう、まんま「姉CD」です。 所謂「お姉ちゃんキャラ」を演じさせたら業界屈指のいづみさんの姉CDです。 内容は、CDドラマなどもありますが、やはり注目すべきは90トラック以上あるボイス集でしょう。基本的にはPCのシステムボイスなどがメインなのですが、いろんなネタが仕込まれております。 実際に聞かせてもらいましたが、中には「こんなのいつ使うんだ!?」的なボイスもあるので、お楽しみに。 実を言えば、僕もほんのちょっと(ホントにちょっとだけですが)だけ、お手伝いさせてもらってます。どのボイスが僕の書いた台詞かは、ご想像におまかせしますね♪ コミケでの取り扱いは以下の通り。 初日(8月17日) 東地区ア-06b『SIGNAL』 3日目(8月19日) 東地区チ-19a『享樂苑』 東地区Z-18a『まからっこ』 東地区シ-12a『八葉陣』 東地区ヌ-56b『Y-BURN』 Lip on Hipさんのサイトに詳細が掲載されていますので、参照ください。 まきいづみ・すぺしゃるボイスCD「お姉ちゃんといっしょ♥」(Lip on Hip) 《内容》 ・御挨拶 ・CDドラマ「夏の音、キミの音」 (出演:まきいづみ/浜田将斗/松園ルイ/緒田マリ/坂本正吾/Gakkie) ・ヒーリングミュージック&ボイス「お目覚めのとき、あなたに…」 ・ヒーリングミュージック&ボイス「おやすみのとき、あなたに…」 ・まきいづみ ボイス集(92トラック) ・次回予告 LOH-011 まきいづみほ〜むぺ〜じLip on Hip公式サイト