『D.C.II I.F.』第二巻発売

電撃G's magazineさんに好評連載中の『D.C.II Imaginary Future〜ダ・カーポII イマジナリーフューチャー〜』(作画:卯花つかさ/原作:CIRCUS・雨野智晴)の第二巻が発売されましたね。 最近、仕事が忙しいせいか、日付の感覚がなかったのですが、気付いたら本屋に売ってましたよ。 「あ……もうそんな時期か……」なんて思ってみたり。 第二巻には、アニメ版白河ななか役の茅原実里さんのコメント付き帯がついてます。 内容はクリパの後、冬休みに入ってからのお話。本編の杏・美夏ルートに近いスキー旅行メインのお話です。「電撃G's FESTIVAL! COMIC」に掲載された第10.5話の王様ゲームも掲載されてますよ。 ななかと小恋の関係に絞ったストーリィの都合上、美夏が登場しないのがちょっと残念ですが、こっちはこっちで面白いので楽しみにしてます。 ちなみに第一巻の第一話は↓のサイトで読むことができますよ。 http://gs.dengekinet.com/serialization/